「マンスリー・ゴッパスタイル・マガジン Vol.4」 201

Informationお知らせ

゜:。* ゜.゜:。* ゜.

雅俗自在に世界を旅するアーティスト水灯風在、通称【GOPPA】の比類なき美意識と世界観が、あなたを虜にする!

゜:。* ゜.゜:。* ゜.


『マンスリー・ゴッパスタイル・マガジン Vol.4』


本日発行です!

「Vol.4」6月号は、詩舞奏芝居・・・そして酔詩宵夜へ。
来たる2018年9月8日。横浜のライヴハウスにて開催されるプレミアムライヴ、酔詩宵夜「東京挽歌(トーキョーばんか)」の情報を掲載!!!

゜:。* ゜.゜:。* ゜.
ひとつ、ひとつと忘れてきたことの
ひとつ、ひとつを覚えている。
東京挽歌。

さあ、「もうひとつ」伝説を創りに行こうか。
゜:。* ゜.゜:。* ゜.

また、先日お陰様をもちまして大盛況のうちに幕を降ろした

詩舞奏芝居アトリエユンヌ「月と卓袱台とお日さま」の 【公演DVD】が早くも発売決定!!

何やら、前代未聞のファンタスティ~ックな映像になるとか~!???
続報は近日、倶楽部ami会員様へメールにて配信予定です!
是非、楽しみにお待ちください♪

【毎月15日】に当ホームページにて紙面を掲載致しますので、是非お見逃しなく!
また、本誌はアトリエユンヌの各イベント会場でも配布致します。
※ 店舗やサロン等に設置をご希望の場合は個別対応もしておりますので、アトリエユンヌ・オフィスまで、ドシドシご連絡ください。

゜:。* ゜.゜:。* ゜.
夜の隙間に、もうひとつの幕が上がる。
「はがゆいほど、愛してる」
その名は『酔詩宵夜』と云う。
゜:。* ゜.゜:。* ゜.

どうぞご覧ください!


 

『いのちのお祝いをしようじゃないか。』
日本の歴史に「いのち」の花を咲かせた!
史上、類を見ない「ファンタスティック&ファンタジー」
詩い祀る!舞い祀る!奏で祀る!は詩舞奏芝居。
おかげさまで無事に終演することができました。
楽しみにこの日を迎えられた皆様。遠方よりお越しくださった皆様。
お忙しい中、時間を割いて公演にお越しくださった皆様。
ご観劇いただいたすべての皆様。
心より感謝申し上げます。

皆様と一緒に作品を創り、表現を通して一つになる喜びは格別なものです。

次回は、2018年11月
新作公演を予定いたしております。
どうぞお楽しみ!

みなさまにさらに楽しんで頂けますよう、道場生一同、忘我報恩献身の志で磨きをかけて参ります。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

詩舞奏芝居アトリエユンヌ 出演者・スタッフ一同

年に二度の大切な祝日
【サダークスペシャルワンデー×GOPPA VISION(ゴッパ ヴィジョン)】のご案内です

開催日:9月7日(金)
時間:11:30開場 12:30スタート 18:00終了(予定)最大19:00まで
会場:横浜市教育会館
住所:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘53
参加費:10,000円

----------
●サダークスペシャルワンデー
水灯風在(ゴッパグル)の直接レクチャーによる、私たちをピークパフォーマンスへと導く愛と光と祝福に満ちた1日!
また、人生をより一層美しく豊かに変える初公開の特別なワークを一つ、授けてくださいます
「奇跡のディクシャ」をグルより直接授かる事が出来る至極の1日で、魂の深い場所から【いまここに全て在る】と強く認識し、魂の目的『成幸』を謳歌、Spark joyする♪
Spark joyとはトキメキ!
関わるもの全てにトキメキを!
この宇宙でたった一人の、かけがえのない個性を輝かせ、奉仕の人生を楽しもう♪

●GOPPA VISION(ゴッパ ヴィジョン)
夢は描くものではなく、叶えるもの!
本当の私に相応しいスケールとヴィジョンとは
水灯風在(ゴッパグル)と夕月与汎(ゆづきよはん)スワミが、世界50ヶ国100都市以上を膨大な時間と費用をかけて巡り見て感じたもの、雅俗自在なストーリーと瞬間の数々を、厳選された写真と音楽と高感度な解説によって紡ぎ上げられる世界でここだけのダイバーシティ・ムービー「GOPPA VISION」
しかも今回は、ゴッパグルと与汎スワミのダブルキャストによる開催となります
最高感度を、かけがえのない仲間と共に。
「GOPPA VISION」で鮮烈に夢のヴィジョンを描き、叶えましょう!!

「私たちは叶えられない夢は描けない。描けるということは、叶えられるということです」 水灯風在

----------

【サダークスペシャルワンデー×GOPPA VISION(ゴッパ ヴィジョン)】のチケットを7月1日より先行発売致します!

ご不明な点やご質問等ございましたら「アトリエユンヌ株式会社オフィス」までご連絡くださいませ。

電話番号:0120-590-301
メールフォーム
このページのトップに戻る