〈お詫び〉 詩舞奏芝居 宴屋「酔詩宵夜 お月さまとお星さま

Informationお知らせ

〈お詫び〉 詩舞奏芝居 宴屋「酔詩宵夜 お月さまとお星さまの子守詩(ララバイ)」横浜公演【延期】のお知らせ。

いつも詩舞奏芝居「宴屋」を応援してくださり誠にありがとうございます。

「酔詩宵夜 お月さまとお星さまの子守詩(ララバイ)」
7月20日(火)、7月21日(水)の横浜公演について。

公演を迎えるにあたり、新型コロナウイルス感染症のPCR検査や体調管理など感染予防対策を万全にして準備をしてまいりましたが、誠に残念ながら昨日のPCR検査で演者・スタッフの公演関係者の数名に新型コロナウイルスの感染が確認されました。

 

つきましては、詩舞奏芝居「宴屋」座長であるGOPPAの意向のもと、ご来場いただくお客様の安全性を最優先に考慮し、運営・制作スタッフで協議を重ねた結果、誠に残念ではございますが下記の公演を【延期】とさせていただく事と致しました。

 

ーーーーーーーーーー

 

〈公演名〉
詩舞奏芝居「宴屋」
『酔詩宵夜 お月さまとお星さまの子守詩(ララバイ)』

◆7月 横浜公演
〈会場〉
横浜市市民文化会館「関内ホール 大ホール」
住所:神奈川県横浜市中区住吉町4-42-1

〈公演日時〉
7月20日(火)
★公開ゲネプロ
開場 13:00 開演 14:00
○夜公演
開場 17:00 開演 18:00

7月21日(水)
○昼公演
開場 13:00 開演 14:00
○夜公演
開場 17:00 開演 18:00

 

ーーーーーーーーーー

 

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止のため、今回の対応をとらせて頂くこととしました。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

 

【延期】となりました横浜公演に関しては、万全を期して、以下の日程で『振替公演』を予定しております。

9月23日(木)
★公開ゲネプロ
○夜公演

9月24日(金)
○昼公演
○夜公演

 

(開場、開演時間につきましては、現在調整中です。決まり次第、改めてインフォメーションさせていただきます)

 

皆さまには、日程等の詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。

また、お持ちのチケットは大切に保管していただきますよう宜しくお願いいたします。

 

お問い合わせやご不明な点がございましたら「アトリエユンヌ株式会社 オフィス」までご連絡くださいませ。

 

 

 

☆アトリエユンヌ株式会社 オフィス
月~土 10時~19時
TEL:0120-59-0301
FAX:045-319-4650
mail:office@atelierune.com

アトリエユンヌ公式HP

トップページ

電話番号:0120-590-301
メールフォーム
このページのトップに戻る